CAFE EVENT NEWS

筆文字ワークショップ開催のお知らせ

今度のFLAT CAFEのイベントは、「筆文字ワークショップ」です。

FLAT CAFE * WORK SHOP
筆文字ワークショップ
『あなたの字で大切な人に思いを伝えよう』

日時:5/23(火) ①13:00~ ②15:00~
所要時間:約2時間

定員:各回6名様 ※事前予約制
講師:宮渕 真由美 さん
費用:3,000円 ★講習・材料費込 ★ドリンク&ミニデザート付
場所:FLAT CAFE(熊本市東区健軍本町1-8 コンフォートハウス1F)

 

あなたは自分の書く字がお好きですか?

普段、筆で文字を書く機会がない人がほとんどですが、このイベントでは字の上手下手に関係なく、誰でも簡単に味わいのある字が書けるようになります。そして、苦手意識がなくなり、もっともっと素敵な字を書いてみたくなります。

ぜひこの機会に、あなたの書く筆文字で大切な人に思いを伝えてみませんか?

 

 

筆文字講師:宮渕 真由美さん
大分市出身。子どもの頃から絵を描いたり字を書くことが好きで、よく人に手紙を書いていました。夢だった保育士の資格を取り、就職。その後、結婚、長男の出産をキッカケに、人とのつながり、感謝、行動することの大切さなどを考えるようになった頃、しもやんの筆文字に衝撃を受け、筆文字講師として独立を決意。「この宇宙で一番大切なものは、自分の可能性」「人は人との出逢いで変わる」という思いを多くの人に伝えるため、日々活動しています。

 

★お申込み・お問い合わせは、FLAT CAFE(TEL.096-367-6244かメール)にご連絡ください。