CAFE NEWS

番組撮影にご来店

先日、突然とある番組制作の方からお電話でオファーがあり、急遽カフェの一角を撮影にお貸しすることに。何でも、書道家の武田 双雲さんであり、ご自身も書道家としてご活躍されている武田 双葉(たけだ そうよう)先生を取り上げた番組だそうで、そのインタビューシーンをカフェで撮りたいとの事。

たまたまカフェスタッフが双葉先生の書道教室の生徒さんというご縁と、残念ながら名前は出ないそうですが全国の電波にFLAT CAFEがのるという記念にご協力させていただくことに。

撮影スタッフ陣の打ち合わせ後、双葉先生ご来店。終始にこやかな先生。

いよいよ撮影。
撮影はあっという間に終了でした。

撮影終了後、快く写真を撮らせてくださいました。終始笑顔の絶えないステキな方でした!!

大人の事情により、放送前に番組名は出せませんが、放送は4/30(日)19時から。超大物お笑いタレントさんが司会されている番組だそうです。ぜひチェックしてみてくださいね!